3件
-
新築
3,680万円
- / 100.79㎡ / 3LDK /新築 /2階建
- 収納豊富
- ウォークインクロゼット
- ウォークインシューズクロゼット
- カウンターキッチン
- IHクッキングヒーター
- 食器洗い乾燥機
このお家の魅力は、見た目のかっこよさと“毎日のしやすさ”が気持ちよく両立しているところ。黒×木目の外観は上質で、室内は白基調。LDKは約19帖で、木目天井とダウンライトが昼は明るく、夜は落ち着いた雰囲気に変えてくれます。
特にご好評なのが家事ラク動線。キッチン・洗面・浴室が一直線なので、料理・洗濯・お風呂掃除までがワンフロアでスムーズに完結。対面キッチンからはリビング全体が見渡せるため、小さなお子さまの様子を見守りながら家事ができます。背面のレンガ調ニッチは、飾って楽しい“見せる収納”。お気に入りのマグやグリーンを置くだけで、暮らしが少し特別になります。
2階は各室収納+WIC付きで、散らかりにくいのも嬉しいポイント。主寝室はグレーのアクセントクロスがほどよい落ち着きを生み、在宅ワークや読書時間にも集中できます。さらに耐震ダンパー・省エネ仕様で、もしもの時や毎月のランニングコストにも配慮。駐車2台可なので、送迎やお買い物もストレスが少なく、週末のドライブも楽しみになります。
不動産のご見学は「写真より実物が良かった」という方がほとんど。光の入り方、天井の高さ、動線の“ちょうど良さ”は、体感して初めて伝わります。内見のご予約は柔軟に調整します。資金計画や住宅ローンの心配ごとも、一緒に丁寧に解消しましょう。“ここから始まる暮らし”を、実際に感じてみませんか。 -
3,280万円
- / 136.73㎡ / 3LDK /築26年 /2階建
- 駐車2台可
- 都市ガス
- 陽当り良好
- 収納豊富
- システムキッチン
- カウンターキッチン
主に大東市・四條畷市・寝屋川市・門真市・交野市・枚方市・東大阪市内で
グループとして年間約40~50棟の新築一戸建てを、間取りから仕様設備の
決定まで施主様と打ち合わせを重ねながらご提供させて頂いております。
こんにちはこの物件をご覧いただきありがとうございます。
私がこの物件をご紹介したい理由は、“すべてがちょうどいい”からです。
土地は広く、建物も大きい。でも価格は抑えられていて、しかも中身はフルリノベーション済。
「広さ・明るさ・新しさ・安心感」が揃った物件は、営業をしていても本当に珍しいです。
特に南向きのリビングは、訪れるたびに「光の心地よさ」を感じます。
そして間取りは5LDK。お子様の成長、在宅ワーク、親との同居、趣味など、
ライフスタイルの変化に柔軟に対応できます。
現地では、建物の大きさや動線だけでなく、風の通り方や光の入り方まで体感していただけます。
写真では伝わらない“空気の明るさ”をぜひ感じてほしいです。
私はこの仕事を通して「お客様がワクワクしながら家を探す瞬間」が一番好きです。
物件を案内しながら、「ここに家具を置こう」「子どもの部屋はここに」
そんな会話が自然と出てくるとき、家探しが“夢探し”に変わるのを感じます。
どんな小さな質問でも構いません。
住宅ローンのこと、リフォーム相談、資金計画、外構プランまで、すべて私がサポートします。
ぜひお気軽にご相談ください。
あなたの理想の暮らしを、一緒に形にしていきましょう。