おすすめのエリア 1件 新着順 安い順 高い順 おすすめ順 住所ごと順 土地面積の広い順 売地 2026/09/10 NEW 交野市幾野 【建築家とつくる家】グッドデザイン賞受賞建築家 880万円 - / 66.57㎡ / - 京阪交野線「郡津」駅 徒歩11分京阪交野線「村野」駅 徒歩14分京阪交野線「交野市」駅 徒歩24分 都市ガス南道路バス・トイレ別バルコニーフローリング電気有 この物件をご覧いただきありがとうございます。 この土地で私たちがお届けしたいのは、「土地」ではなく、その先の暮らしです。 約20坪という敷地ですが、建築家の設計によって光の取り入れ方や家事動線、収納計画を工夫し、数字以上の広がりを感じられる住まいをご提案しています。 「建売住宅では少し物足りない。でも注文住宅は予算が心配。」そんな方にこそ、この物件を見ていただきたいと思っています。 ご来店いただいた方には、この土地のために建築家が考えた間取りプランをお渡しいたします。ネットでは伝わらない空間の工夫や設計の考え方も、実際の図面を見ながらご説明いたします。 家づくりは土地選びだけでは終わりません。資金計画や建物のことまで、一つひとつ分かりやすくご案内いたしますので、初めての住まい探しでも安心してご相談ください。 「この土地ならどんな暮らしができるのか。」 そんな視点で、一緒に理想の住まいを考えられれば嬉しいです。まずはお気軽にご来店ください。 1
この物件をご覧いただきありがとうございます。
この土地で私たちがお届けしたいのは、「土地」ではなく、その先の暮らしです。
約20坪という敷地ですが、建築家の設計によって光の取り入れ方や家事動線、収納計画を工夫し、数字以上の広がりを感じられる住まいをご提案しています。
「建売住宅では少し物足りない。でも注文住宅は予算が心配。」そんな方にこそ、この物件を見ていただきたいと思っています。
ご来店いただいた方には、この土地のために建築家が考えた間取りプランをお渡しいたします。ネットでは伝わらない空間の工夫や設計の考え方も、実際の図面を見ながらご説明いたします。
家づくりは土地選びだけでは終わりません。資金計画や建物のことまで、一つひとつ分かりやすくご案内いたしますので、初めての住まい探しでも安心してご相談ください。
「この土地ならどんな暮らしができるのか。」
そんな視点で、一緒に理想の住まいを考えられれば嬉しいです。まずはお気軽にご来店ください。